Q.画面内の表記や受信した連絡の内容が変わってしまうのはなぜですか?

Web版をご利用の場合、画面を表示する際ブラウザの翻訳機能により「他言語から日本語へ翻訳する」という処理が動いていることで、お手元での表示文言が変わる場合があることを確認しております。

Web版をご利用の場合はご利用のブラウザの翻訳処理が行われてしまっていないか、ご確認頂けますようお願いいたします。

こちらは、閲覧している方のお手元の環境によるものとなり、他の環境で閲覧している方とは表示が異なる可能性がございます。

以下、参考までにChromeの場合の確認手順について記載いたします。

<操作手順>

  1. 連絡詳細の画面を開いている状態で、画面右上部のブラウザのメニューアイコン(3点マーク)を選択し、メニューの「翻訳」を選択してください。
  2. 画面内に、「英語 日本語」のように「他言語 日本語」という表示が出た際、「日本語」の方が選択された状態になっている場合は、左の他言語から日本語へ翻訳するという処理が行われている状態となります。
    その場合は、「翻訳」または「元に戻す」のどちらかを選択いただき、再度画面の表示をご確認ください。

※なお、ご利用いただいている端末によってはご案内させいていただいた内容と多少表示が異なるケースがございます。

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