Q.参加中の団体が表示されないのはなぜですか?

「らくらく連絡網+」では、ログイン中のアドレスでの情報のみが表示されます。

「らくらく連絡網+」にてご利用いただいているアドレスが複数ある場合は、ログイン中のアドレスにお間違いがないかをご確認ください。

ログイン中のアドレスが異なる場合は、一度サービスからログアウトしていただき、別のメールアドレスにて再度ログインを行っていただき、参加中の団体が表示されるかをご確認ください。

現在ログイン中のアドレスの確認方法につきましては下記をご参照ください。

■操作手順
<スマートフォンをご利用の場合>

  • 画面下部フッターメニューの「設定」→「アカウント」を選択→「●メールアドレス」の部分をご確認ください。

<PCをご利用の場合>

  • 画面左のサイドメニューの「設定」→「アカウント」を選択→「●メールアドレス」の部分をご確認ください。

ログアウトの方法につきましては下記をご参照ください。

■操作手順
<スマートフォンをご利用の場合>

  • 画面下部フッターメニューの「設定」→「ログアウト」を選択してください。

<PCをご利用の場合>

  • 画面左のサイドメニューの「設定」→「ログアウト」を選択してください。

よくある質問の一覧へ