【解消】アプリ版にて画面が真っ白になりアプリが利用できない場合がある
いつも『らくらく連絡網+』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記期間において発生しておりました、アプリ版において画面が真っ白になりアプリが利用できなくなる場合がある不具合につきまして、対応を行い、現在は正常にご利用できる状態となっていることを確認しております。
ご利用の皆様には、ご迷惑をお掛けしお掛けし誠に申し訳ございません。
<発生期間>
2025年7月7日 12:00~12:40頃
大変恐れ入りますが、もし上記の現象が発生した場合は、ストアより最新のアプリ(v2.3.3)をダウンロードしていただきご確認いただけますようお願いいたします。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
