【不具合:Android】アプリをインストールした際にアプリが正常に起動しない場合がある
いつも『らくらく連絡網+』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、Android版アプリにおいて一部のお客様より、インストールまたは再インストール時にアプリが正常に起動しない場合があるというお問い合わせをいただいております。
恐れ入りますが上記の現象が発生した際は、ご利用の端末の「設定」アプリより、『らくらく連絡網+』アプリの「ストレージの削除」をお試しいただくことで正常に動作することを確認しておりますので、お試しいただけますでしょうか。
※登録情報を含め、ストレージの削除でデータが消えることはございません。
なお、上記にて解決しない場合、Web版では発生していない状態を確認しておりますので、恐れ入りますが下記URLよりWeb版をご利用いただけますようお願いいたします。
<WEB版ログインURL>
https://ra9plus.jp/auth?Login
こちらの事象については、現在調査中となっております。
解消時には改めてご案内させていただきますので、大変恐れ入りますが、お待ちくださいますようお願いいたします。