【解消】アプリをインストールした際にアプリが正常に起動しない場合がある
いつも『らくらく連絡網+』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「らくらく連絡網+」にて、確認されておりました以下の不具合を修正いたしましたのでご報告いたします。
●アプリをインストールした際にアプリが正常に起動しない場合がある
上記不具合を確認されていた方は、お手数ですが現在のアプリをアンインストールしていただき、ストアより最新版(バージョン2.1.2)のインストールをお願いいたします。
※アプリをアンインストールされてもお客様のデータ消えることはございません。ご登録アドレスでログインいただくことで、これまで通りご利用いただけます。
ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも、『らくらく連絡網+』をどうぞ宜しくお願い致します。