オプション設定について

連絡作成画面にて、下記オプションの設定を行うことができます。
※オプション設定は、送信後に変更することはできませんので、ご注意ください。

<全ての連絡種別対象>

・送信予約:設定した日時に連絡メールの配信を行うことができます。
・他の代表者の送信履歴に加える:団体内の全代表者の送信トレイに履歴が反映され、閲覧や送信者としての操作が可能となります。ただし、受信者からの「返信」は実際の送信者のみ確認が可能となります。

<通常連絡以外の連絡種別対象> 

・回答一覧を一般メンバーに公開する:受信者の回答状況が、受信者全員に公開されます。
・回答期限を設定する:設定した期限を過ぎると、回答登録を行うことができなくなります。
・未回答者に催促する:設定した日時時点で、未回答のメンバーに対し、催促の通知が配信されます。
※「未回答者への催促」は、送信後に手動で行うことも可能です。