編集、設定の変更について

送信者は、『連絡』の下記項目について、編集が可能です。
編集された送受信履歴には「編集済み」の文字と「最新の編集日時」が表示されます。
尚、編集を通知する機能はございません。重要な変更の場合は、改めて連絡を作成いただき、送信してください。

<送信予約中の連絡>
添付ファイル以外の項目について、編集が可能です。添付ファイルの追加・削除を行う場合は、送信予約の取消を行い、新しく連絡を作成ください。なお、編集機能にて送信予約自体を外すことはできません。送信予約をやめる場合は、送信予約の取消を行ってください。

送信予約の取り消し方法についてはこちら

<送信完了済みの連絡>
「タイトル」・「本文」のみ編集が可能です。オプション設定を変更することはできません。

■編集手順:
送信トレイより、該当の連絡メールを開いていただき、画面右上部のメニューアイコンをタップ(クリック)し、「連絡内容を編集」を選択してください。
編集画面が表示されますので、内容を編集の上、画面下部の「編集を保存」をタップ(クリック)してください。