テンプレート

過去に送信した連絡を最大30件までテンプレートとして保存することができます。
ただし、保存できるのは「種別」「タイトル」「本文」「一部オプション設定(日時設定のあるものは対象外)」の項目のみとなります。宛先、添付ファイル、アンケートの内容、日程調整の候補日時は保存できません。
また、テンプレートの内容を編集することはできません。内容に変更がある場合は、連絡作成時に行ってください。

■保存手順

送信トレイより、該当の『連絡』を開いていただき、画面右上部のメニューアイコンをタップ(クリック)し、「この連絡をテンプレートとして保存」を選択してください。
保存される内容は、「連絡種別」「件名」「本文」「オプション設定」になります。

※ 上限数に達している場合は、保存することができません。

■テンプレートで連絡を作成

テンプレートを使用して連絡を作成する場合は、連絡作成画面の「テンプレートを使用する」から使用するテンプレートを選択すると、その内容が反映されます。内容を編集して送信してください。