編集、設定の変更について
送信者は、『連絡』の下記項目について、編集が可能です。
編集された送受信履歴には「編集済み」の文字と「最新の編集日時」が表示されます。
尚、編集を通知する機能はございません。重要な変更の場合は、改めて連絡を作成いただき、送信してください。
<送信予約中の連絡>
添付ファイル以外の項目について、編集が可能です。添付ファイルの追加・削除を行う場合は、送信予約の取消を行い、新しく連絡を作成ください。なお、編集機能にて送信予約自体を外すことはできません。送信予約をやめる場合は、送信予約の取消を行ってください。
送信予約の取り消し方法についてはこちら
<送信完了済みの連絡>
編集できるのは「タイトル」・「本文」・オプション「コメントを付ける」のみとなります。添付ファイル、アンケートや日程調整の項目、コメント以外のオプション設定など、その他項目は編集することができません。なお、あとから「コメントを付ける」設定をオフにした場合、その時点で送信されているコメントの内容も確認することができなくなりますので、ご注意ください。
■編集手順:
送信トレイより、該当の連絡メールを開いていただき、画面右上部のメニューアイコンをタップ(クリック)し、「連絡内容を編集」を選択してください。
編集画面が表示されますので、内容を編集の上、画面下部の「編集を保存」をタップ(クリック)してください。
