プッシュ通知が届かない
端末側の通知の許可や表示の設定、アプリの通知設定に問題が無く、プッシュ通知が届かない場合は、お手数ですが下記お試しください。
①アプリの「設定」→「ログアウト」より一度ログアウトする。
②端末の「設定」アプリより、『らくらく連絡網+』アプリに対し通知を許可する設定になっていることや希望する表示方法が選択されていることを再度確認。
③改めて「ログイン」より、ご登録中のアドレスでアプリにログインし、「設定」→「通知設定」より、希望するプッシュ通知がオンになっていることを確認。
※ご登録アドレスがご不明な場合は、ログアウト前に「設定」→「アカウント」よりログイン中のメールアドレスをご確認ください。
※端末側での通知の許可以外の設定項目については、機種やOSのバージョンによって異なります。