下書き

連絡の作成途中で画面を閉じた場合、自動的に下書きに保存されます。(最大10件まで)
ただし、保存できるのは「種別」「宛先」「タイトル」「本文」「一部オプション設定(日時設定のあるものは対象外)」の項目のみとなります。添付ファイル、アンケートの内容、日程調整の候補日時は保存できません。下書き編集時に、改めて添付や入力を行ってください。
保存された連絡は、「連絡網メニュー」>「下書き」から確認できます。

保存数が10件に達している場合は、それ以上保存されませんので下書き一覧を確認し、必要のないものを削除してください。パソコンの場合は、一覧画面で各履歴の右端に表示されている「×」ボタンをクリック、スマートフォンの場合は一覧画面で対象の履歴を左にスライドすると表示される「×(削除)」をタップして、削除することができます。
※削除は、履歴単位となります。複数履歴を一括削除することはできません。

■下書きから連絡を作成する手順

「下書き」トレイで、保存中の連絡をタップ(クリック)すると、連絡作成画面が表示され作成を再開できます。連絡を送信すると、下書き一覧から該当の下書きは削除されます。

送信した連絡は、送信トレイでご確認ください。