プラン変更・キャンセル
お申込みのお手続き完了後プラン変更またはキャンセルをご希望の場合は、「ご入金前」かつ「利用開始前」に限り、プランの変更またはキャンセルが可能となります。
ご入金後や利用期間途中でのキャンセルやプラン変更は行うことができませんのでご注意ください。
※クーリングオフ対象外のサービスとなります。
■操作手順:
プラン変更やキャンセルは申込者の権限となります。
「団体管理」→団体名を選択→「ご契約状況」欄の「団体有料版詳細」ボタンをクリック(タップ)してください。
<プラン変更>
団体有料版申込情報欄にて、「プラン」の欄にある「プランの変更」ボタンより、プラン・ご利用開始希望月・備考欄の内容の変更を行うことができます。変更完了後、変更前のプランのキャンセルと、変更後のプランの申込受付のメールが、それぞれ届きますので、ご確認ください。
※継続の場合は、継続申込の画面でプラン選択が可能です。申込後にプラン変更を行う場合のみ上記手順となります。
<キャンセル(新規申込のみ)>
団体有料版申込情報欄下部の「申込のキャンセル」ボタンより、お手続きいただけます。
完了後、キャンセル受付のメールが届きますので、ご確認ください。
※ご継続申込のキャンセルを希望される場合は、団体有料版窓口へご連絡ください。
※キャンセル後、改めて申込を行う場合は、WEB版にてお手続きください。
