申込み方法
お申込は、各団体の代表者のみ行うことができます。
「らくらく連絡網+」のWeb版にログインいただき、団体有料版の利用を希望する団体の詳細画面にある、「有料版の申込」ボタンよりお手続きが可能となります。
- 画面の案内に沿って、「申込者の情報登録」、「申込プランの選択」の順に必要事項をご入力のうえ、お申込みのお手続きをお願いします。
※お申込みは団体の代表者のみ可能となります。
※お申込みのお手続きを行われた「代表者」に「申込者権限」が付与されます。 - お申込みの手続きを完了していただくと、「no-reply@ra9plus.jp」から「【らくらく連絡網+】団体有料版 申込受付のお知らせ」というメールが、申込者のご登録アドレス宛に届きます。
申込内容や振込先が記載されておりますので、内容をご確認の上、ご入金期日までに記載されている口座へのお支払いをお願いいたします。
請求書は、PDFファイルでの発行となります。申込後、1週間ほどで申込者のご登録アドレス宛にお送りします。 - ご入金の確認後、ご利用開始日より広告非表示の団体有料版に切り替わります。(開始日の3営業日前までにお振込みをお願いいたします。)
※営業日:平日
※利用開始希望月の前月3営業日前までにご入金が確認できない場合、サービスが開始できません。
申込メールが届かない場合や、お申込みに関する質問、その他団体有料版に関してご不明な点がございましたら、団体有料版詳細画面のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。